Menu
リンク
モリナガ・ヨウの書籍の注文はこちらからどうぞ。
アマゾン
サイト内における画像・文章等を、管理者と各作品の制作者の許可なく複製、改変、引用及び転載することを堅くお断りいたします。
日報履歴
電脳マルモ工房の「日報」の履歴です。
2010/8/3(Tue)
おおーツイッター@morinagayoh で日々つぶやいていたら、こちらの日報が放置!暑くてアレですが、無事消防車の本は出ました。決算期ということで在庫があると困るそうで、キッチリ在庫切れみたいです。
2010/5/31(Mon)
iPad対応の『電気図書版 東京右往左往』の期間限定配信をすることになりました。長大な「お知らせ」欄をご覧下さい。
2010/5/10(Mon)
トップページがぶっ壊れてしまいました??
随分前に作ってもらいまして、自分ももういじり方を忘れていて・・
しばらくお待ちください。
2010/4/4(Sun)
家族でバリ島に行っていました。観光客がロシア・中国系・韓国系・インド系と多彩で、日本人ばっかでなくて良かったです。学生旅行の香港を思い出すアジアンな夜の街は、小学生の子供達には刺激が強かったみたい。あと、初の赤道越え。あの海の向こうは南極なのですね!
2010/3/23(Tue)
どうがんばっても「農場少女」に行かれない。自分の分も皆様!